コンテンツへスキップ
試行錯誤の日記。そして日々の雑記など。
部屋で野菜を作りたい。そして食べたい。

雑談・日々の疑問

雑談・日々の疑問

回転寿司で注文のお寿司を取り損ねたらどうなるのか?

昨今、回転寿司ではタッチパネルから商品を注文するスタイルが一般的になり、ランダムに回転するネタを取るという従来のスタイルは少なくなってきました。この流れは、コロナ禍以降に加速したように思います。最近では、タッチパネルで簡単に注文できるお店が...
2024.11.12
雑談・日々の疑問
ホーム
雑談・日々の疑問

Recent Posts

  • 水耕栽培の方法。参考にするべきものは?
  • しその水耕栽培に挑戦中です
  • 室内でサニーレタスの水耕栽培に挑戦!そして失敗しました!
  • レスポンシブもばっちり!画像を綺麗に横並びにする方法
  • 回転寿司で注文のお寿司を取り損ねたらどうなるのか?

About

プライバシーポリシー

Archives

  • 2026年6月
  • 2025年2月
  • 2024年11月
  • 2024年10月

Categories

  • 栽培ブログの作り方
  • 野菜育成記録
  • 雑談・日々の疑問
部屋で野菜を作りたい。そして食べたい。
© 2024 部屋で野菜を作りたい。そして食べたい。.
  • ホーム
  • トップ